ゼロすむの対応物件やエリアは?分かりやすくご紹介!

「ゼロすむってどんな物件に対応しているんだろう?」

「ゼロすむを利用できるエリアは、どこからどこまでなんだろう?」

という疑問をお持ちの方のために当記事では、ゼロすむの対応物件や対応エリアをまとめました。

対応物件や対応エリアをについて詳しくまとめておりますので、ぜひご参考にしてください。

 

ゼロすむの対応物件|全国の賃貸を取り扱い

初期費用0円で入居できるサービス「ゼロすむ」

一体どんな物件に対応しているんだろう?と疑問に思うかもしれません。

結論を述べると、ゼロすむの対応物件は多岐にわたります。

家賃○万円以下、契約年数○年以上など、特定の条件しか対応していない、というわけではありません。

ゼロすむをご利用いただけるエリアは、北海道から沖縄まで全国です。

 

ゼロすむの対応物件には家具家電付きの物件もある

家具家電付きの物件を選べば、引っ越し時の初期費用を抑えることができるので魅力的ですよね。

わざわざ家具家電を新調したり、運ぶ手間もありません。

一般的な家具家電付き物件には、下記のものが備わっています。

ベッド
テレビ
冷蔵庫
洗濯機
椅子・机
電子レンジ など

そして、ゼロすむのご利用を検討されている方から、家具家電付きの物件はありますか?とのご質問をいただきます。

回答を申し上げると、ゼロすむの対応物件の中には、家具家電に対応している物件もあります。

ただし、ご希望の物件がゼロすむに対応しているかどうかは、当社での確認作業が必要です。

 

物件がゼロすむに対応しているかは確認が必要

ゼロすむをご利用いただくうえで注意点があります。

全国の物件に対応できるものの、ゼロすむが利用可能かどうかは一つ一つ確認が必要になっています。

というのも物件を所有している不動産会社様もしくは個人オーナー様によっては、ゼロすむに対応していないからです。

確認する流れは、

1:LINEにてゼロすむを友だちに追加
2:物件URLをゼロすむに送信
3:対応しているか確認

となっております。

賃貸情報サイトの物件URLをゼロすむにLINEでお送りいただければ、すぐにお調べいたします。

ゼロすむに対応している主な物件(賃貸情報サイト)

ゼロすむに対応している代表的な賃貸情報サイトは、

SUUMO(スーモ)様
HOME’S(ホームズ)様
アットホーム様

などが挙げられます。

また賃貸情報サイトだけでなく、不動産会社様が所有している物件も対応いたします。

ただしゼロすむが利用可能かどうかは、別途確認が必要です。

賃貸情報サイトもしくは不動産会社のサイトに掲載されている物件URLをLINEにてお送りいただければ、ゼロすむが利用可能かどうか?すぐにお調べいたします。

友だち追加

 

ゼロすむに気になる物件URLを送る手順

「気になる物件があるけど、ゼロすむが利用できるかどうか知りたい」

という方は、下記の手順にて物件URLをお送りください。

 

  • 1.「ゼロすむ」をLINE友だち追加する

ゼロすむに物件URLを送る際は、ゼロすむを友だちに追加する必要があります。

下記のボタンをタッチし、友だち追加をお願いいたします。

 

  • 2.気になる物件URLをコピーし送信

ゼロすむの友だち追加が完了したら、トークルームに物件URLをお送りください。

物件URLのコピー方法が分からない場合は、下記記事をご確認ください。

 

  • 3.希望物件がゼロすむ対応かお調べいたします

物件URLをゼロすむにお送りいただければ、対応しているかどうか早急にお調べいたします。

幅広い物件には対応しているものの、一部の物件には対応しておりませんので、ご了承ください。

▶▶目次に戻る

ゼロすむの対応エリアは全国

「ゼロすむを利用してみたいけど、どのエリアに対応しているの?」

という質問が多数寄せられます。

CMや申し込みページを見ても対応エリアが明記されていないので、対応エリアが気になるところでしょう。

ゼロすむは北海道から沖縄まで全国でご利用いただけます。

直近のご利用者様の居住地域を見てみると東京・埼玉・千葉・神奈川・大阪・福岡・長崎などが挙げられます。

気になる物件がある時はもちろん、ゼロすむの使い方などでご不明点などがありましたら、LINEにてお気軽にお問い合わせください。

ゼロすむのことをもっと知りたい方へ

ゼロすむの仕組みについて

下記記事にて「ゼロすむ」の仕組みや申し込み方法、なぜ初期費用が0円になるのかについて、詳しく解説しております。

ゼロすむの利用を検討されている方はぜひ、参考にしてください。

ゼロすむの口コミや評判について

ゼロすむの口コミや評判が気になる方のために、ご利用いただいた方の口コミをまとめました。

下記記事にて詳細をチェックできるので、参考にしてください。

ゼロすむの審査について

ゼロすむへの申し込みが完了すると、所定の審査が行われます。

そして審査に通過すると、正式契約へと移ります。

審査の流れや所要時間について、下記記事にて詳細をまとめておりますので、参考にしてください。

アパート暮らしに役立つ記事一覧

 

ゼロすむの取扱物件や対応エリアまとめ

ゼロすむの取扱物件や対応エリアをご紹介してきました。

ゼロすむは、各種賃貸情報サイトに掲載されている物件に対応しています。

そして掲載物件のURLをLINEにてお送りいただければ、ゼロすむに対応しているかお調べいたします。

全国でゼロすむを利用できるので、お気軽にご利用ください。

▼ゼロすむをご利用希望の方はこちら▼