ゼロすむの口コミや評価まとめ!怪しそうだけど大丈夫?

「ゼロすむを利用した人の口コミや評判が気になる」

「ゼロすむと使ってみて実際どうだったんだろう?」

このような疑問にお答えるするため当記事では、ゼロすむのご利用いただいた方の口コミや評判をまとめました。

良い口コミ・悪い口コミのどちらもまとめていますので、ぜひご参考になさってください!

ゼロすむの評判が気になる方へ!口コミをまとめました

ここからは、ゼロすむを利用した方々の口コミを、まとめてご紹介いたします。

良い口コミ・悪い口コミをそれぞれまとめているので、ゼロすむのご利用を検討されている方はぜひ、参考にしてください。

 

ゼロすむの良い口コミ・評判

対応が早かったのでスムーズに入居できました。
21歳男性
LINEだけでやり取りできたのは助かりました。LINEならではのスピード感だと思います。
35歳男性
急な引っ越しで金銭的に厳しかったのですが、初期費用0円で入居できるということで利用させていただきました。
36歳女性
「初期費用0円」というのはとてもありがたいです。家賃が少しあがるくらいなら、生活資金のやりくりも問題ありませんでした。
29歳男性
最初は本当に無料なの?と思っていましたが、実際に利用してみたら初期費用0円で引っ越しができて満足です。
28歳女性

 

以上が「ゼロすむ」の良い口コミです。

初期費用0円で引っ越しができるという点に魅力を感じ、ご利用いただいている方が多いですね。

また、ゼロすむにはLINE専用のスタッフが在籍しているので、ご利用者様とスムーズなやり取りができています。

続いて悪い口コミを見ていきます。

▶▶目次に戻る

 

ゼロすむの悪い口コミ・評判

もう少し選べる物件が多いといいなと思います。
43歳男性
LINEでのやり取りのため伝わらない点があったり、スムーズに進まない事がありました。
24歳男性
契約期間が4年と長いのがネック。2年・3年などのプランがあると助かります。
38歳男性
いきなりLINEに登録するのが不安でした。あとは一つ一つ質問に答えていくのが大変でした。
44歳男性
内覧までのやり取りがLINEのみなので、本当に大丈夫なの?と疑問に思いました。早い段階で一度は電話があると安心できそうです。
25歳男性

 

以上が「ゼロすむ」の悪い口コミです。

一点補足を入れさせていただくと、契約期間は4年だけでなく2年もあります。

また、物件の種類やLINE以外の申し込み方法は、今後の課題として捉えております。

ご利用者様の満足度が少しでも向上するよう努めてまいります。

ゼロすむのことをもっと知りたい方へ

ゼロすむって怪しいけど本当に大丈夫?

ゼロすむの特徴は、初期費用0円で引っ越しができる点。

敷金や礼金、日割り家賃など初期費用を、月々の家賃と一緒にお支払いいただく形になっています。

急な引っ越しなどで金銭的に厳しい時は、とても頼りになるサービスです。

とはいえ、本当に初期費用0円なの?なんだか怪しいけど大丈夫なの?という不安もあるかと思います。

そこで下記記事にて、ゼロすむの仕組みを詳しくまとめております。

ゼロすむはなぜ、初期費用0円を実現できているのか?

詳細が気になる方はチェックしてみてください。

 

ゼロすむの対応物件や対応エリアは?

ゼロすむは日本全国でご利用可能です。

物件も幅広く対応いたしておりますが、すべての物件に対応しているわけではございません。

というのも物件保有者によって、ゼロすむの対応・非対応が異なるからです。

詳しくは下記記事にて解説しておりますので、気になる方はチェックしてください。

ゼロすむの審査はどのように進む?

ゼロすむへの申し込みが完了すると、所定の審査が行われます。

審査の内容は保証会社審査と大家審査の2種類。

そして審査が完了すると正式契約手続きが行われます。

ゼロすむの審査については下記記事にて詳しく解説しております。

アパート暮らしに役立つ記事一覧

ゼロすむの口コミや評価まとめ

ゼロすむの良い口コミ・悪い口コミをまとめてご紹介してきました。

良い口コミ・悪い口コミのどちらも寄せられておりますが、初期費用0円で引っ越したい方にはオススメのサービスです。

急な引っ越しが決まったけど貯金が少なくて厳しい…などでお悩みであればぜひ、ゼロすむのご利用をご検討ください。

ご希望の方は、下記バナーよりLINE友だち追加をお願いします。

▼ゼロすむをご利用希望の方はこちら▼